ベルマン化粧品&オーガニックコットン 本気のUVカット 応援キャンペーン

月別紫外線量

紫外線と言えば、7月から8月の真夏だけに強いものと思っておられる方も多いのではないでしょうか?

実は、4月から紫外線量はグングンと上昇。
そして、5月にはすでに7月のピークと同じぐらいに達するのですね。

特に西日本では4月にはすでに中程度の紫外線を浴び、5月には強レベルの紫外線を浴びることに…。

左のデータは気象庁が観測したつくばにおける2013年の月別紫外線量の実測値です。
推定値ではありません。
気象庁で観測データとして公表されているのは、札幌・つくば・那覇・昭和基地しかありません。
(全国の各地点でのデータは推定値)

紫外線に関する分かりやすい説明は下記のページをご参考ください。

よく、「家の中や日陰にいれば日焼けしない」とか「涼しいところに避暑に行けば日焼けしない」と思われている方がいらっしゃいますが、そういうことはありません。

すべての窓を雨戸で閉じて暗闇の生活を続けるのであれば話は別ですが、普通の生活をする以上、光から逃げることはできません。
日陰に居ても、光は散乱してどこからでもやってきます。

窓ガラスなどである程度の減衰はするものの、都合よく紫外線だけを除いた光を選別する術などもありません。

どこにいようが万人に等しく紫外線は降り注ぎます。
海水浴をしていても、海水が減衰させてくれることもほとんどありません。
高い山に登山する場合は、空気が薄くなる分逆に強くなります。

日焼けはもとより、ダメージに伴う光老化や皮膚免疫力の低下、目への悪影響など、紫外線はいろいろな弊害を伴います。
出来る限り、紫外線をブロックするように心がけなければなりません。

そこで、
ベルマン・ド・ボーテ&幸せ探しの小さな窓では本気のUVカットを応援させて頂きます!

ベルマン化粧品のパーフェクトUVとオーガニックコットンのUV遮断手袋で今年は本気でUVカットに成功されてください!


期間中(~4月30日)
下記の対象商品には通常の2倍のポイント(商品価格の20%相当)が付与されます。

また、対象商品を1点以上お買い上げでギャツビーのあぶらとり紙フィルムタイプかパウダーあぶらとり紙の何れか1個(70枚入り)をもれなくプレゼント。
(該当者の順番で交互に取り出しますので、選択していただくことはできません。)

メッシュソックス 生成 / M

さらに、対象商品を含み商品総額1万円以上のお買い上げをいただいた方にはFOLLOWINGの新製品【メッシュソックス 生成 / Mのみ(22~24cm) / 丈 17cm】(左画像)をプレゼントさせていただきます。

オーガニクコットンとナイロン糸を使用。
編地がメッシュなので涼しく蒸れにくく、春から夏のアイテムとして最適です。

※ポイントに関しては、ベルマンICgeL倶楽部会員様は対象外となります。

※メッシュソックスに関しては、ベルマンICgeL倶楽部会員様は対象額を2万円以上とさせていただきます。

※メッシュソックスに関しては、後日メール便でのお届けになる場合がございます。

■対象商品

  1. ベルマン化粧品 パーフェクトUV
  2. ベルマン化粧品 ハイスキンベース UV
  3. UV エステ手袋~Follow 50~
  4. UV 指なし短手袋~FOLLOW 55~
  5. UV 指なしドライビング手袋~FOLLOW 54~